ブログ始めました!りょうです^^

皆さん初めましてリョウです!

今回からブログを書くことにしました。よろしくお願いしますー(^-^)

僕は、ブログを書くのは初めてなので、あんまり更新のペースとかは早くはできないかもしれないんですが、頑張って行きたいと思っているのでよろしくお願いします(^-^)

さて、僕の家には僕と、愛犬のコロがいます。

コロっていう名前は、結構冗談に思われる方も多いんですが、本当にコロという名前です( ´ ▽ ` )

でも、コロって、いそうでいない名前みたいで未だに同じ名前の犬にはあったことがありません。

それと僕は今一人暮らしをしているんですが、コロがいてくれるおかげで寂しくなく生活できているのでそこは、コロに感謝です( ´ ▽ ` )

あと僕の趣味なんですが、ゲームです。(^。^)
まああんまり本格的にやりこむタイプでは無いんですが、昔っからちょくちょくやっていて、今でも趣味と言ったら、コロと遊ぶか、ゲームをするかぐらいなんですよねー(^-^)

なのでこのブログでもちょっとそんな話ができたらいいかなーなんて思っています!

ちなみに、昔はプレステとかセガサターンとかスーパーファミコンとか…いろいろやっていましたが、今はスマホが多いかもしれないですね。あとはニンテンドー3DSもちょくちょくやったりしています(^-^)

いやーゲームっておもしろいですよね~(*´▽`*)

ということで、これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

りょうでした!(^ ^)

コメントを残す