「プライベートの洋服について」

こんにちはリョウです!(^-^)

最近ふと思ったのですが、プライベート用の服が少ないことに気がついたんですよね…。

何気なく過ごしていると普段会社勤めなので、休みの日にきて行く服がなかったりします(ー ー;)

僕自身は、そんなに着道楽するタイプでは無いのですが、やっぱり洋服選びって1日中かかっちゃうんですよね。

僕自身の洋服のサイズも、2L〜3Lくらいの大きめのサイズを着ることが多いので、若干服が選びづらいというのも、関係しているかもですが…。

そういえば、会社の仲の良い同僚(同じくらいの体型)と話していたんですが、最近は大きいサイズでもそれ専門のお店とかってしかも、そんなに高くなくておしゃれな服が揃っているそうです。

そういう情報を教えてもらったので、つい先日ちょっと調べたらこのようなサイト様を見つけました→3lメンズ服通販

このサイト様がオススメしている洋服屋産は、メンズ専門大きいサイズ専門の洋服屋産なんですよね。

結構デザインもおしゃれで、値段も高く無いので、今度の休日にまたみてみて、洋服があったら買おうかななんて思っています( ´ ▽ ` )

ネットで注文できるとゆっくり見れて、じっくり決められるので、実際に買いに行くよりも、時間がかかりそうですが…。

という感じで今回は洋服の話でした!(^-^)

それではまたー、リョウでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す