「仕事で使うボールペン選び」

こんにちは、リョウです!(^-^)

最近、職場で良くボールペンをなくすので、今日は仕事で使うボールペンについて調べました。

今までだと、結構メモとかするだけだったので、ボールペンは、100円くらいのを使っていたのですが、これが値段のせいか、同じようなボールペンを使っている人が多いからか、よく無くしてしまうんですよね(ー ー;)

やっぱり、100円でも積み重なると、デカイですし、そもそも、重要なメモを取りたい時にメモれなかったら、100円以上の損失になることは結構ありますからね…(;ω;)

なので、ずっと仕事で使っていける愛着のわくボールペンを今回は、1本買ってみようかななんて思ったわけなんです。

そこで、ちょっと調べているんですが、今の所良さそうなボールペンを紹介しているサイトがあったので、そちらを読んだらこれが良さそうだったので、そのサイトさんで紹介されているボールペンが第一候補で考えています。

そのサイトさんはこちら→高級ボールペン仕事

ただもう少し調べてみて決めようかなと思っているので、何か良さそうなボールペンが見つかり次第また、ブログに書こうと思っています!

ただちょっと今回は、高級ボールペン路線で考えているんですが、ありきたりじゃ無いものを買おうと思っているので、どうなるのかはわかりませんが…(^。^)

それではそんな感じで、またー!

リョウでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す