「ボールペンが決定!?」

こんにちはリョウです!( ´ ▽ ` )

今回は前回の続きなんですが、ボールペン探しの話です。
前回書いた良さそうと言っていたボールペンですが、本当に良さそうです!

というのも、こちらのサイトさんでも同じボールペン屋さんをオススメしていたのでもう間違いないかなという段階に入っています( ´ ▽ ` )

こちらのサイトさん→高級ボールペン国産

で、上記のサイトさんに何が書いてあったかというと、今回狙っているボールペンが、国産の高級ボールペンで、値段もそんなに高く無いみたいなんですよね!

僕自身、海外産ってモノは良さそうなんですが、どうも値段が高すぎる気がしていたんです。

そこで今回のボールペンは、高級ボールペンにしたら値段も安めで、しかも国産の安心できるブランド。
しかも、見た目も高級感があって、ずっと愛着を持って使い続けられそうです。

やっぱりせっかく買うんだったら、なるべく同じものを長く使い続けたいので、今回はこのサイトさんで紹介されているボールペンにほぼ決定という感じです。

やっぱり有名メーカーの高級ボールペンにも憧れる部分はありますが、誰も持っていないような、オリジナル性のあるボールペンの方に僕はひかれるタイプなので、もう、僕にはぴったりかなと( ´ ▽ ` )

ちょっと今からワクワクな感じですが、早く注文して、早く書き味を試したいと思ってしまっています(笑)

ということで今回は、ボールペン選びの話でした!

それではまたー!リョウでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す