「新作のモンハン」

こんにちは!リョウです!

今日ついに予約してしまいました!
新作ゲームのモンスターハンターダブルクロスです!

このモンハンシリーズってめっちゃ好きで、今あんまりコンシューマーゲーム機のゲームって昔と比べるとやらなくなっちゃったんですが、このシリーズだけは別で、毎回買っているんですよねー。

今回は前作モンハンクロスの続きということで、データをコンバートして使えるのかな?なので、今から、3DSを引っ張り出してちょっと鍛えておこうかなーなんて思っています( ´ ▽ ` )

モンハンシリーズのいいとこは、ゼンサクnのデータが使えるところですよね。今までの頑張りがちょっとは、役に立つということで、これ結構重要じゃ無いかなって思います(^。^)

で、実はもう予約しちゃったんですが、やっぱり安く買いたかったので、こちらのサイトで予約しちゃいました→モンハンダブルクロス予約

いやー昔と比べてこういうランキング系のサイトがあるから最近は 便利になりましたよね。

初代のモンハンが発売された当初は、まだまだインターネットのサイトは充実していなかった記憶があります(^。^)

ただ昔あった、攻略サイトやブログが、少し懐かしくもありますが…(;ω;)

まあともあれ、いまから、モンハンダブルクロス楽しみです!!

それでは、リョウでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す