「犬のサプリについて」

こんにちは、リョウです!( ´ ▽ ` )
最近友達の飼っている犬が、なんか元気がないと言っていました。
それで、どうしようか悩んだらしいのですが、動物病院へ行ったところ、栄養不足だったらしく、サプリを飲ませたらしいんですよね。
そうしたら、栄養のバランスが取れたのか、かなり元気になったみたいで、サプリって効果すごいんだよって話になりました!
それでうちのコロにもサプリっていいかなって思って、ちょっと調べてみたりしておるんですが、やっぱりよくわからないですよね…。
まず種類が多いですし、いろいろと値段もバラバラで効果も、バラバラっぽいので。
ただ友達の使っていると言っていた、ミドリムシのサプリは良さそうです。
(こちらのサイトで紹介されている商品です→犬サプリユーグレナ)
まんべんなく栄養を取らせる感じなので、片寄った栄養の取りすぎで、逆に体調が悪くなることもないのかなーっていうところが、なんか良さそうです(^-^)
まぁまだコロは全然元気なので、サプリは必要ないかなーとか思っていますが、今後のことを考えて今からちょっと勉強しておかなきゃなと思いました(^-^)
やっぱりいつまでも元気でいてほしいですからね!
まあ自分の心配もしつつ、コロの心配もしつつ、二人で元気にやっていけたらいいなと思っています(^-^)
それでは今回はこのあたりで!
リョウでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す