「久しぶりに家族の誕生日」

今日は久しぶりに、弟の誕生日だったのでちょっと実家へ行って祝ってきました( ´ ▽ ` )
実家では今はペットは飼っていないので、コロを連れて行ったらかなり人気者でしたよ( ´ ▽ ` )
それで、弟の誕生日ですが今回は、名前入りのワインを送ることにしました!
結構プレゼントで迷っていたのですが、やっぱりモノよりは、食べるものか飲むものがいいかなと思って考えていたのですが、弟はお酒の中でもワインが好きなので今回はそれにした感じです(^-^)
ただ今回は選んでいる時間があまりなかったので、通販で買っちゃいました。
最近は頼んだら次の日には届けてくれる便利なサービスがあるので本当に便利ですよね(^ ^)
今回はワインということで、普段あまり買わない分野だったので、こちらのサイトを参考にさせてもらいました→名入れワイン即日.com
いやーしかし、午前中に頼めば、次の日に届けてくれるっていう感じで、本当に便利な時代になりましたよね…。
しかも届いたワインは綺麗に名前が入っていて、クオリティも高かったので、今回のプレゼントは大成功という感じです( ´ ▽ ` )
弟も喜んでいたみたいでした!
また家族の誰かか、仲の良い友人の誕生日には、コレでいこうかなーなんてちょっと思っています!( ^ω^ )
ということで今回はこの辺りで!
リョウでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す