「弟の誕生日にカニを」

こんにちは!リョウです( ´ ▽ ` )

この間実家で行った弟の誕生日会ですが、実は家族全員で食べるようにカニを買って行ったんですよね。

で、このカニがズワイガニだったんですが、今回はカナダ産のズワイガニを初めて買ってみたんです!

参考にしたサイトさん(こちらのサイトさんです→ズワイガニ通販カナダ産)によるとカナダ産でも国産と変わらないくらい美味いものがあるということだったので、ちょっと前から興味があったんですよね(^-^)

それで、今回の弟の誕生日で家族みんなが揃うので、普段は、自分とコロだけじゃ食べきれないズワイガニを注文して持って行ったという感じです。

まあ予想通りというかみんな喜んでくれたので良かったです!

カニってインパクトは本当にハンパないですよね!( ´ ▽ ` )

それでみんなで食べてみたんですが、これがかなり美味しくて。むかーし近所の方からもらった、日本のブランドガニ(ズワイガニ)と同じかそれ以上に美味しく感じました!!

やっぱり、タラバもいいですが、僕はズワイガニ派なので、弟が主役ではあったんですが、僕も十分楽しませてもらいました(^-^)

これからも、家族の誕生日にはちょくちょくカニもいいかなーなんて思いました!

それでは今回はこの辺りで!リョウでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す