「姉の依頼」

つい最近の出来事なんですが、姉に
「ちょっとさ、タンポポ茶美味しいのってないか、調べてくれない??」と電話で頼まれました。

自分で調べればいいじゃないかといったところ、「いやなんか、良さそうなのがなくてさ。アンタ調べるのとか割と得意じゃん!」

と言われて押し付けられました…。

まあ仕方ないので少し調べてみたんですが、そもそもタンポポ茶ってあんまり味が美味しくない感じみたいですよね。

タンポポコーヒーとかと同じ感じなのかな??なんか結構苦いっぽいです…

姉も、母乳の出を良くするために飲もうかと思っているんだけど、味が美味しくないので、なんか美味しいものが欲しいとのことでした。

ということで色々と探し回った結果、やっと見つけたサイトがこちら→たんぽぽ茶販売店

こちらのサイトで紹介されていたタンポポ茶って結構美味しいみたいなので、今のところこれを注文する予定です。

ちなみに姉は値段にもうるさいので、よく相談してから決めようかなという感じです(ー ー;)

まあ今回の注文で、手伝ったので、タンポポ茶が届いたらちょっと僕のぶんも、もらおうかなと思っています(^-^)

(なんか子にサイトに載っているタンポポ茶は美味しいらしいので( ´ ▽ ` ))

ということで、今回はこの辺りで!
リョウでした( ´ ▽ ` )

コメントを残す