「今度の旅行」

今度の休みにちょっと海外旅行へ行くことになりました!!

うちの会社って、普段はあまり休みがないんですが、3月が終わったあたりにまとまった休みをくれるんですよねー!

いやー、ここくらいしかうちの会社の良いところってないかなって思うんですが、これはこれで楽しみなんです( ´ ▽ ` )

それで、今から、準備に取り掛かろうかと思っているんですが、僕自身はあまり海外旅行って慣れていないので、何から手をつけたらいいかちょっとよくわからないんですよねー!

まあまだ1ヶ月以上時間はあるしのんびりと準備をしていこうかと( ´ ▽ ` )

あ、あと、最近スーツケースのレンタルがあるそうですね!
なんかちょっと今回の旅行のためにスーツケースを買おうかなと思っていたんですが、最近はスーツケースはレンタルできるらしく、安くすみそうでよかったです。

しかもスーツケースのレンタル屋さんも結構種類もあって、ランキングなんかもありましたよ!
(こちらのサイトさんとか→スーツケースレンタル即日)

最近はスーツケース以外にも、海外で使える電源のプラグ?とか、カメラ、パソコンまでレンタルできるみたいで、本当に良い時代になりました!
(&驚きました!!!)

ということで今からじっくーりと、準備を進めたいと思っている、そんなリョウでした( ´ ▽ ` )

またー!

コメントを残す